わっさ〜

お友達?のいえに行ってきました

20100406103903

【2010/04/06 10:39】 日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)
top>>

人んちの犬と

勝手にラブラブ写真(笑)

許可とってません。やばかったらあとで両方の目に線をいれよぅw

軽いからお膝にのせて暖をとるのです。陽向とはいえ、風が吹くと寒ひっ

20100319222727

【2010/03/19 22:27】 日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

家でやれ

のって
20100317185106


のって

201003171851062


またのって
201003171851064


あのぅ、家ついてから庭でやってもらえませんか?

あ、そうですか。我慢できないと。

ほうほう。

【2010/03/17 18:51】 日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

相変わらず

全然伝わらない写真だけどクロウが綺麗になったよ!

しばらく行ってなかったトリミングに今日行ってきました。いつも頼んでる人にやって貰いました。早くて綺麗にしてくれるのです。

いつも感謝しておりまする

おしっこのでもいいし良くなってきたど。

ついでに部屋も気合いをいれて掃除したから綺麗よ

20100314210004

【2010/03/14 21:00】 日常 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

やっと治ってきたクロウの膀胱炎?

薬を変えてもらって3日目、変わりがないためもう無理。散歩無駄に長い!歩いて10分の散歩コース30分って!遠くまで行けない!



と絶望していたんですが。


どうやら本調子になってきたらしく…
よっし!
これでいつも通りの1時間散歩ができるかもかも!

【2010/03/13 15:31】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>